2009-07-08 19:53:30

もつ鍋♪

テーマ:ブログ
更新さぼってごめんなさい!!




賃貸バンクの森です!!




気がついたらもう7月に突入してました。。。




この梅雨時期、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??




天パの私にはこの湿気が憎くて仕方ないです。




今日はこのジメジメした状況を打開すべく、私オススメのお店をご紹介させていただきます☆




タイトル通り「もつ鍋」です!!




時期が違うのは百も承知です。



でも、おいしいので許して下さい♪





880円からのもつ鍋は

・しょうゆ
・みそ
・チゲ
・すき焼き風
・ポンズ
・塩

の6種類の味から選ぶことが出来ます☆



賃貸バンクが紹介する福岡の美味しいどころ







そして今回は店長オススメの「チゲ」を選んでみました音譜



賃貸バンクが紹介する福岡の美味しいどころ


↑↑
2人前がこんな感じでどーんと出てきますドキドキ



味も文句なしにおいしかったですニコニコ



他にもレバ刺しやサラダなど頼んでみましたがいい感じです☆



このジメジメした蒸し暑い時期をもつ鍋でガツンと乗り切れそうですね!!



店長さんの人柄もステキですべーっだ!







------------------------------------------------------------------------

もつダイニング BOKUNO SORA

福岡市中央区薬院3丁目12-22 美山ビル1F

092-531-8046

17:30~2:00、火曜日定休

------------------------------------------------------------------------
AD
いいね!(5)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-06 16:37:22

ダーツバー

テーマ:ブログ
ついさっきまでミスドのドーナツが食べたいと言ってて吉野家に入っていった森です。








いきなりですが、みなさんダーツはお好きですか??








「好きだー!!!!!!!!!!!!!!!」








という方も、







「やったことないから行きづらい…」








という方も、








今日は皆で楽しめるお店をご紹介しちゃいますべーっだ!







今泉にある「Darts&Dining Free Style(ダーツダイニング フリースタイル)」ですクラッカー









ダーツが初めての方もフリスタスタッフが親切丁寧に投げ方を教えてくれるので安心です音譜








縁あって賃貸バンクスタッフ共々お世話になってます(・∀・)ドキドキ






そして、なんで「美味しいどころで」ダーツかと申しますと、、、、、、、、、、











このお店の目玉とも言える「ふわふわ卵のオムライス」が



こんな感じ↓↓

賃貸バンクが紹介する福岡の美味しいどころ

※サイズは森用ですので本来はもうちょっと少ないです(笑)








こいつがめちゃくちゃおいしいんです!!










デミが濃いです、卵ふわふわです、やばすぎです!!









価格も良心的なので皆さん一度は食べてみんしゃい\(゜□゜)/








もちろんデザートもありますよにひひ



ドキドキ「ふわふわフレンチトースト」ドキドキ

賃貸バンクが紹介する福岡の美味しいどころ













感無量です。










お腹がいっぱいになったらダーツで食後の運動もできちゃいますにひひ








結婚式の二次会やお誕生日会、ショーパーティーにもオススメのお店ですアップ









-------------------------------------------------------------------

Darts&Dining Free Style(ダーツダイニング フリースタイル)

福岡市今泉1丁目1-4 TENJIN Iビル 3階

092-741-7227

18:00~翌7:00、無休

-------------------------------------------------------------------
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-03 18:47:06

チーズ好きは必見☆

テーマ:ブログ
賃貸バンクの森です!!




今日はちゃんとブログのタイトル通りに福岡のおいしいお店を紹介しちゃいますニコニコ





福岡市の中央区役所裏にある、知る人ぞ知る名店の「ANGELO(アンジェロ)」です!





も~何と言ってもチーズフォンデュが最高っ(・∀・)音譜



今日は「天使のチーズフォンデュ」を注文して、






一口ぱくっと…
























う、








う、うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃラブラブ





もうわたくしテンション上がりまくりです(笑)










そしてこのデザートプレートは甘党の方オススメアップアップ





賃貸バンクが紹介する福岡の美味しいどころ





ちょっと見てんやいこのボリュームドキドキ





お店の雰囲気もオシャレで落ち着いてますし、



店員さんがすっっごく気配り上手です(*゚ー゚*)






料理もおいしくて接客もバッチリなお店ですのでまた行ってみたいですにひひ





------------------------------------------------------------

ANGELO(アンジェロ)

福岡市中央区大名2丁目2-43 1F

092-715-5822

17:45~24:00(日曜、祝日は~23:00)、無休

------------------------------------------------------------


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。