※今回の漫画は、ドラマ「ストレンジャー・シングス」のネタバレを含みます。

パーパーパー

ちょっと前に、家族でNetflixのドラマ「ストレンジャー・シングス」のシーズン4を見終わりました!

目目目

 

有名なドラマなので、とっくにシーズン4まで見たという方も多いかと思います。

ニコニコニコニコニコニコ

 

「ストレンジャー・シングス」の時代設定は80年代。

 

その時代にちょうど小学生だったボクにとっては懐かしくて胸が熱くなる演出が散りばめられていて、たまんないんですよね。

よだれよだれよだれキューン

 

同じぐらいの年代の子どもたち(シーズン1時点で)が多数出演しているということもあってか娘もハマり、家族で楽しめるドラマになりました。

 

シーズン5は来年でしたっけ?配信が待ち遠しいです。

 

本日は以上です!

 

それではまた〜!パー

 

乙女のトキメキもっちゃ

オールカラー125P

無料なので是非↓