↓はじめての方はこちら!

〓プロフィールを見る

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-

小学校入学前に教えて完璧に読めてたはずなのに・・・!

 

最近はデジタルの時計が多いですから、定期的にアナログの時計も読ませないとだめですね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

最近なにかをごまかすときは、ニッコリ微笑んだり笑ったりするもっちゃんです。

(;^_^A

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-

前回の記事へのコメントありがとうございました!

ニコニコニコニコニコニコ

 

ためになる漫画、モコモコおばさんシリーズは次回で最終回です!最後までおつき合いください!

 

よろしくお願いしまーす!

ヾ(@^▽^@)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は以上です!

 

次回の更新をお楽しみに〜!

 

乙女のトキメキインスタはこちら!

https://www.instagram.com/chintime/

 

ふんわりウイングTwitterもよろしく!

https://twitter.com/maruchin07

 

まじかるクラウンFacebookも!

https://www.facebook.com/chinta0007

 

乙女のトキメキ更新通知が受け取れます!↓