ちなみに大きい子は巨人って呼ばれてるらしいです。呼ばれている本人も気に入っているらしい。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

⬇︎パンツ見られた話1

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回の記事へのコメントありがとうございます!

 

僕のことを褒めてくれるコメントが多くて、それはうれしいんですけど、たいしたことはしてないんで、描き方失敗したかなぁ・・・と。

(;´▽`A``

 

会社勤めで毎日残業なのに、お弁当を自分で作って持って行くまーにゃんはすごいと思います。

お願いお願いお願い

 

「アスパラの肉巻きバターポン酢風味」は一人で作っても簡単でおいしいので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

ご質問がありましたが、アスパラは茹でていません。

 

固い部分は多少削るように雑誌に書いてありましたよ。

 

3分ぐらい焼く感じです。

 

レシピの詳細を載せてもよくなったので、次回からはみなさんがチャレンジしたくなるような記事を描くよう頑張ります!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は以上です!

 

次回の更新をお楽しみに〜!

ヽ(*´∀`)ノ

 

 乙女のトキメキ読者が増えると更新の励みになります!

     よろしく〜!⬇︎