このあと もっちゃんは、熱心に手作りチョコのコーナーを見ていました。
照れ照れ照れ
 
いつまで手作りチョコもらえるんだろう。
 
⬇︎過去のバレンタインネタ
 
他にショッピングモールなどで もっちゃんが食いつくコーナーは、化粧品のコーナーです。
 
ああいうのにめちゃくちゃ興味があるようです。
 
ママにお願いしてお風呂上りにパックをするもっちゃん。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
前回の記事へのコメントありがとうございました!
 
胎教や子供が赤ちゃんの頃に聴かせる曲は、基本的には親が好きな音楽を聴かせることが多いのかもしれませんね。
 
ブラジルに5年ぐらい住んでらっしゃった、emyさんからのコメントもありました。
 
お子さんはアナ雪の「雪だるまつくろう」をポルトガル語で歌うのだとか!
 
聞いてみたい!
お願いお願いお願い
 
■□■□■□■□■□
ブログ未公開のバレンタインネタも収録しています。
⬇︎