赤すぐnetで『思い出摘み』第1話が公開されています。
⬇︎
第1話「忘れられないクリスマス」
 2 のコピー
http://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/09/23/special0547

『思い出摘み』のシリーズは、妻まーにゃん目線で仕上げるということで、まーにゃんと打ち合わせしながら作成しています。

今回更新された第1話は1冊目の書籍でもふれたクリスマスの話です。

この日のことは夫婦の間で、これまであまり話をしてきませんでした。

今回の記事を作るにあたり、まーにゃんと話をしてみて、そのときの会話や産婦人科の待合室の雰囲気など、この日のことは まーにゃんより僕の方が細かいことを記憶しているということがわかりました。

1冊目の本をごらんになった方は、その違いを見てください。

単行本の方がやや詳しく描かれています。
⬇︎