ペタしてね


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪】



皆さん、こんにちは(^0^)/


トップページのメッセージボードの取材歴を


こちらに移動しました♪♪


今後ともよろしくお願いしますラブラブ!


    ↓↓

〔取材歴  

       

平成20年9月

「日経キャリアマガジン10月号」


ビジネスアスリートとして紹介されましたv(^-^)v音譜



平成21年1月3月、5月

健康雑誌「はつらつ元気 2月号、4月号、5月号」


美容研究家として、美容特集の監修・解説(執筆)('-^*)/



健康雑誌「壮快 6月号」


美容法について監修・解説(執筆)('-^*)/



健康雑誌「はつらつ元気 7月号」


の取材を受けましたv(^-^)v


「自宅でできる美容法」について監修・解説('-^*)/



「KANSAI1週間」(6月23日発売号)


プロが教える3分間ダイエットの方法について監修・解説(^O^)/


美脚整体師として紹介されました♪


平成21年11月

「美人手帳」で紹介されました☆


平成22年3月

腰の悩みがすべて解決【腰痛に効く!
全国治療院ガイド】」(主婦の友社)

 はり・きゅうのスペシャリストとして、掲載されました♪

あなたの美と健康を応援します! 

詳しくはホームページで(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇


follow me


横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれ美人ダイエット



■鍼灸・柔整・整体・エステの学生さん、

その他興味のある方! 見学大歓迎(^0^)