ペタしてね


は、花火海水浴などの


楽しいイベントがいっぱいありますよね('-^*)/きらきら!!



でも、


熱帯夜が続いていると、


寝苦しくてなかなか眠れなくて



がだるかったり疲労感が取れないことは


ありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



また、


エアコンでガンガンに冷えた室内にいると、


肩が首が凝ってきたり、


頭痛がすることはありませんか叫び



ということで、今日は、


★キティチャン★さんの質問にお答えして、


「真夏の☆

肩こり解消法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


☆ちのの・オススメ肩こり解消法☆


指圧が気持ちいい本格揉み球式のもみ心地を再現マッサージ器マッサージ機マッサージャー按摩機あんま...

¥9,800
楽天

※モバイル非対応


それでは、


肩こりを改善する方法(^0^)b



①室内と外の温度差を


 5度以内に設定する(o^-')b


 ⇒室内をエアコンで冷やしすぎて、


  一方、外の気温が高いと



  体温調整機能に負担がかかり、


  自律神経が乱れて、肩こり頭痛



  内蔵機能の低下が起こりやすく


  なってしまうんだよヽ(;´ω`)ノあせる



  なるべく、


  室内外の温度差を少なくすることで、


  肩こりを予防できるよ(^O^)/ひらめき電球



②大またで歩くあし


 ⇒大またで歩くことで、


  胃腸の働きが活発になり、


  深部体温が上昇しやすいよヾ(@^▽^@)ノアップ



③ストールなど1枚衣類を


 余分に持ち歩くo(〃^▽^〃)o


 ⇒室温を調節できない社内やオフィスに


  いる場合は、


  衣類の着脱で温度調節してね(-^□^-)音譜



体温調節機能を整えて、


肩こりを解消してね(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇


follow me


横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/