ペタしてね


さわやかな初夏の気候が


続いていて、


日中は汗ばむほどですねラブラブ!



気温が急上昇すると、


などの露出も増えますよね('-^*)/きらきら!!



だけど、


筋肉質で、ヒールを履いたときに、


ふくらはぎなどがパンパンに張ってしまう


ことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


まいさんの質問にお答えして、


「筋肉質の脚☆

が細くなる方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


①湯船につかりながら、


 ふくらはぎを両手で揉み込むo(^▽^)o


 ⇒雑巾を絞るように、


  するのがオススメぺこ



  膝の裏側や太ももの内側を


  重点的に揉むと、


  リンパの流れがよくなるよ(*゜▽゜ノノ゛☆アップ



②足の指先を、「グー、チョキ、パー」


 の形にするp(^-^)q


 ⇒足の指先をよく動かすことで、


  血行が促進し、


  むくみも解消しやすいよ(*^o^*)LOVE



③空き時間に、つま先立ちをする(^O^)/


 ⇒足首やふくはらきが


  引き締まるよラブラブ!



足を細くして、


モデル美脚になっちゃおう('-^*)/ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇