ペタしてね


は日によって気温湿度が変化したり、


花粉が飛んでいたりと、


お肌が敏感になりやすいですよね(・ω・)/ビックリマーク



また、


生活環境人間関係の変化による


ストレスなどから


バリア機能が低下して


肌荒れが起こりやすくなるんだよ叫び



ということで、今日は、


マイさんの質問にお答えして、


「乾燥肌☆

を改善する方法」


について紹介するね(*゜▽゜ノノ゛☆


①お肌を休める日を作るラブ


 ⇒週に1回は、メイクを控える日を作り、


  洗顔もぬるま湯で洗ってねラブラブ!



  また、


  洗顔料も控えめにすることもオススメv(^-^)v


  洗顔料は、表面活性剤などの、


  お肌を傷つける成分も入っていることも


  多いので、


  洗いすぎに気をつけてねp(^-^)q


②毎晩同じ時間に眠る(´∀`)音譜


 ⇒たっぷりと質のよい睡眠をとってねニコニコ


  眠っている間に、美肌の元になる


  成長ホルモンが分泌されるよラブラブ!



③こまめに水分補給をする(*^o^*)LOVE


 ⇒朝、昼、晩と小分けにして


  水分を補給することがオススメぺこ



  人間の成人の体の60~70%


  水分なんだよ(o^-')bひらめき電球



  こまめに水分を補給することで、


  お肌の新陳代謝が上がり、


  肌ツヤがよくなるよラブ



乾燥肌を改善して、


ぷるぷるの赤ちゃん肌になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇