ペタしてね


エレベータに乗っているときや


デスクワークで仕事中など、


静かなところで、



グルグルと音が鳴って、


恥ずかしい思いをしたことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



お腹がなる原因は、


冷えストレス


水分不足水分過多などが


関係しているんだよ(・ω・)/ビックリマーク



ということで、今日は、


まなみさんの質問にお答えして、


「お腹がならなくなる

☆食べ物」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


①からだを温める食べ物を摂取するにひひ


 ⇒にんじんやごぼうなどの根菜類が


  オススメぺこ



  煮物にして食べてね(*^o^*)LOVE


  また、寒い地方で採れる野菜も


  いいよラブ



②ご飯などの腹持ちのよい


 朝食をとるp(^-^)q


 ⇒満腹感が持続することで、


  お腹がなるのを予防できるよラブラブ!



③ヨーグルトなどの


 発酵食品を食べる(^ε^)♪


 ⇒お腹に溜まったガスなどの原因になる


  悪玉菌の働きを弱めて、



  善玉菌を増えることで


  腸内環境が改善するよ(*゜▽゜ノノ゛☆アップ



お腹の調子を整えて、


身体の中からキレイになっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇