ペタしてね


がぱっちり大きいと、


がはっきりして華やかな印象に


なりますよね('-^*)/きらきら!!



でも、


パソコンケータイを長時間見ていたり、


不足が続くと、



の周りが乾燥したり、


腫れぼったくなることは


ありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


ハートさんの質問にお答えして、


「目☆を大きくする方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球



①目をギューッと閉じたり、


 動かしたりする(≧▽≦)


 ⇒パソコンをずっと見ていると、


  目の周りや顔の筋肉が弱ったり


  血行が悪くなってしまうんだよヽ(;´ω`)ノあせる



  を開けたり閉じたり、


  上下左右に目をくるくる動かすことで、


  目ヂカラをアップさせてね(*゜▽゜ノノ゛☆アップ



②タオルを冷水に浸し絞った後に、


 目の周りにのせる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 ⇒目の腫れぼったさがなくなって、


  スッキリした印象になるよショック!



  また、温めたり、冷やしたりを


  交互に行うのもオススメp(^-^)q



③眉毛を親指と人指し指で


 つまみながら持ち上げるo(^▽^)o


 ⇒まぶたの筋肉が引き上げることで、


  デカ目になるよ目



目ヂカラをアップさせて、


瞳美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇