ペタしてね


美しい桜も散り、


爽やかな青葉へと


景色が移り変わってきましたね(*^▽^*)クローバー



そろそろからの新生活は


慣れてきましたか('-^*)/きらきら!!



春は気温の差が激しかったり、


新しい人間関係を築いたりと



心身共に気を使う機会が


増えますよねショック!



そんな緊張やストレスから


便秘がちになることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク


ということで、今日は、


「便秘☆

を解消する秘訣」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


①腰を左右に10回ずつ


 ねじるo(^^o)(o^^)o


 ⇒座っている状態で、試してねにひひ


  腸の働きが活発になるよヾ(@^▽^@)ノアップ



②土踏まずを親指で刺激して


 胃腸の調子を整えるグッド!


 ⇒土踏まずには、胃腸の反射区が


  あるんだよあし


  内臓や器官の活動を


  調整されるのでオススメラブラブ!



③朝食をしっかり食べる(-^□^-)音譜


 ⇒バナナなどの食物繊維がたっぷりの


  食べ物がオススメぺこ



  に刺激を与えることで、


  便意が起きやすくなるよo(〃^▽^〃)o



  また、


  水分をこまめにとることで、


  便が柔らかくなり、


  お通じがよくなるよラブ



便秘を解消して


くびれ美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ

  


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇