ペタしてね


、寒くてなかなか起きれなかったり、


行動が鈍くなることは


ありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



また、


昼間にウトウトと眠気が


起きることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「朝型生活を

☆楽しむ方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


①カーテンを開けて、


 朝日をめいっぱい浴びるヽ(゜▽、゜)ノきらきら!!


 ⇒の刺激によって、


  目覚めがよくなるよ(*゜▽゜ノノ゛☆


  
②お昼に少し散歩する走る人


 ⇒日中に、運動したり体を動かす


  ことで、夜寝つきが良くなるよラブ



③朝は食べたいものを


 好きなだけ食べるにひひ


 ⇒朝食べたものは、


  お昼頃までには消化されることが


  多いんだよぺこ



  甘いもの高カロリーなものは、


  朝のうちに食べるようにしてねニコニコ



  脳に栄養分が行き届きやすくなって、


  記憶力や集中力も高まるよ(*゜▽゜ノノ゛☆アップ



朝型生活を心がけて、


楽しい1日を過ごしてね(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇