ペタしてね


を見たときや、


写真を取ってもらったときに、



の高さやの高さに


左右違いがあったり、



笑うと片方だけのが曲がってしまう


ということはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



日頃、気をつけていても、


姿勢の崩れなどから


顔も少しずつ歪んでくるんだよ叫び



ということで、今日は、


コメットさんの質問にお答えして、


「自分でできる
 ☆顔のゆがみ解消法」


について紹介するね('-^*)/音譜



①リラックスする時間を


  作るヽ(゜▽、゜)ノLOVE


  ⇒シャワーだけでなく、


   入浴するのがオススメラブラブ!



   首周りの筋肉が緊張したままだと、


   顔の筋肉もこわばりやすく、


   歪みの原因になっちゃうんだよヽ(;´Д`)ノあせる



②シャンプーをするときに、


  指の腹で頭を揉みほぐすo(^▽^)oきらきら!!


 
  ⇒を含め頭蓋骨は、23個の骨が



    組み合わさってできていんだよ(o^-')bひらめき電球



    それが、


    デスクワークなどで、



    頭の骨のつなぎ目の部分が

 
    ガチガチに緊張して


    固く閉じてしまうのショック!



    指の腹で頭をマッサージすることで、


    歪みが解消されやすくなるよラブ



    また、


    手を拳にして、頭を軽くポンポン

 

    叩くのもスッキリしてオススメだよo(^▽^)o音譜



③口を開けて、舌を鼻の方向へ向かって


  突き出すべーっだ!



  ⇒5秒間、3回行ってねv(^-^)v


   口角がキュッと引き上がり、


   顎のゆがみも矯正されやすいよ(*^▽^*)アップ



顔の歪みを予防して、



正統派美人になっちゃおう(-^□^-)ラブラブ

  

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇