おかゆと言えば、


風邪を引いたときなどに


食べるイメージがありますよね(o^-')bはてなマーク



実は、おかゆは、


ダイエット強い味方恋の矢


でもあるんだよヽ(゜▽、゜)ノ音譜



今日は、そんな


「おかゆダイエット」


について紹介するねv(^-^)v音譜



おかゆは、


消化が良くて、


熱いことから


ゆっくり食べるので


満腹感が得られやすくなるのラブラブ!



また、


おかゆは、お米を水から炊くので、


同じ量の雑炊よりも


カロリーが低いんだよ


合格レトルトでもいいよ(^0^)/



それでは、


お勧めのおかゆの食べ方('-^*)/



①遅い時間帯や

  食べ過ぎた翌朝に食べるにひひ


     
    ⇒ご飯をおかゆにするだけで、


      おかずは普段どおりでOK(°∀°)b



②食後に濃い緑茶を飲むお茶



   ⇒口の中がさっぱりすることで、


    食べすぎを予防できるよ(´0ノ`*)




③おかゆに合う食材ぺこ



 1.卵


   →溶き卵にしてね(・∀・)



 2.チーズ


   →一緒に炊いて、リゾット風にラブ



 3.さつまいも


   →サイコロ状に切ってね(^_^)v




からだに優しい


ダイエットを続けてねo(^▽^)oラブラブ



あなたの美と健康を応援します! 
詳しくはダウンダウン(^o^)丿

http://homepage2.nifty.com/chinoseikotuin/


   Access Health & Beauty

    稚乃(ちの)針灸整骨院

      大阪府茨木市

   薔薇072-623-6274薔薇