お通じが3日以上なくて、


ついつい下剤に頼ってしまう


というあなた(・ω・)/ビックリマーク



最近、疲れやすく


なっていませんか(*^ー^)ノはてなマークはてなマーク



今日は、


そんなあなたのために、



「肥満と便秘の関係」



について紹介するネ(*゜▽゜ノノ゛☆



下剤を飲んで、


お通じがあると、


その分、体重は減りますよね('-^*)/はてなマーク



でも、減るのは、


老廃物が減るのであって、


体脂肪が減るわけではないんだよショック!



また、


下剤の過度な服用は、


体調を崩したり、


腸に炎症が起きやすく


なってしまうのヽ(;´ω`)ノあせる




それでは、



便秘を解消して、


肥満を予防する方法(°∀°)b ひらめき電球



①朝食を食べるラブラブ!



  ⇒野菜やきのこ類が


    たっぷりの雑炊がお勧め(o^-')b




②乳酸菌(ヨーグルトなど)を摂取(^ε^)♪


  

   ⇒腸の働きを活発にして、


     消化吸収を助けるよ(´∀`)音譜



③ストレッチをするあひる


  

 ちのダンス


  ⇒関節や筋肉を柔らかくすることで、


    基礎代謝や免疫力をUPさせてねヽ(゜▽、゜)ノアップ




腸美人になって、


メリハリボディを手に入れよう(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ



あなたの美と健康を応援します! 
詳しくはダウンダウン(^o^)丿

http://homepage2.nifty.com/chinoseikotuin/


   Access Health & Beauty

    稚乃(ちの)針灸整骨院

      大阪府茨木市

     薔薇072-623-6274薔薇