お肌を、いつまでも



キレイにキープするのって、



大変だよね( ´艸`)ひらめき電球



肌をキレイに保つには、


まず、


顔のトラブル


知る事が大切ぺこラブラブ



ということで、今日は



顔のトラブル



について、紹介するね音譜




お顔の肌荒れやたるみなどは、


内臓の働きが弱っている


ことが原因になることが


多いんだよ(o^-')bひらめき電球




それでは、


部分別に紹介するネ(・ω・)/ビックリマーク



①ひたい

  

  ⇒ホルモンバランスが


    崩れると現れるのマイメロ



②こめかみ


 

  ⇒甲状腺機能が低下すると


    現れるよ(°∀°)b




③目の下



  ⇒肝臓の働きが弱ると


   現れるんだよケアベア ピンク



④ほお


 

  ⇒胆のうが弱ると


   現れるよショック!



⑤口のまわり


 

  ⇒胃腸の働きが弱まっているよガチャピン

  

    


生活習慣を見直して、


モテ顔美人になっちゃおう(*^o^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくはダウンダウン(^o^)丿

http://homepage2.nifty.com/chinoseikotuin/


   Access Health & Beauty

    稚乃(ちの)針灸整骨院

      大阪府茨木市

   薔薇072-623-6274薔薇