キッズスイミングスタート。 | 子育て+起業 #備忘録

子育て+起業 #備忘録

会社勤め20年・起業8年(継続中)の備忘録です。

去年の夏に
「年中さんになったらやる」と
言っていたスイミング。

今月に入って確認したら
「やる!!やるやる!!」とそれはそれは
やたらスイッチが入っていたので
とうとうはじめましました↓

image
初日の姿。・・・どや顔。

レッスン中の様子も
まぁすごいはしゃぎようというか
そのウホウホ具合というかwww

流れがわからなくてちょっと緊張と不安
的な雰囲気を混ぜつつ
でもそれ以上に楽しくって終始満面の笑み
みたいな。

プールでは撮影禁止のため
写真に撮れないのが残念でした(笑)

本当は土曜日の午前中のクラスに
したかったのですが見学に行ってびっくり!!

プールを囲むようにある見学スペースに
保護者やちびっこ妹弟がぎっしり=3
満員御礼状態で、クラス自体空きが
ありませんでした。。やっぱりそうだよなー

仕方がないので、仕事の調整をしつつ
月曜日の午後クラスに入会して
ブッキングしたら振替を駆使して
乗り切ろうということに。。

小学校に上がるまでは
保護者同伴なので、それまでの
辛抱A=´、`=)ゞ
・・・まぁあっという間でしょうが。

いずれにせよ、本人が
めちゃめちゃ楽しそうなのが何よりです。