名物・温泉プール@草津 | チン>狆魂<タマ

チン>狆魂<タマ

本店『狆くしゃですが・・・。』もヨロシク♪
http://zero.blog.jp/




湯畑から帰ってお宿で少しのんびりしたら、
零黒たちまだ余力がありそうだったので
ブランシェ名物の温泉プールへヾ(∪^ω^)


夏、道満ドッグランのプールを
真っ直ぐにスイスイ泳いでいたので
余裕だろうと思ってたら、
プールサイドを逃げまどう零黒…(-"-;)


プール中ほどで放してもカクッと曲がって
いちばん近場から上陸しようとする。

なぜかわからないけど何か勝手が違うらしい。

プールと違って温かいとか(超ぬる~だけど)、
お湯が酸性で目に入ると結構シミる~(つω*`)
とか、そんなのが理由なのか?

けど昨日の露天風呂もだけど上がって
乾かしたら毛並みがサラッサラのふあふあに!!
やっぱ温泉効果はすごいΣn(‘Д‘n)

肌の弱い黒江ちゃんへの効果も
かなり期待してるのですが。


日中の雪遊びの疲れもあるだろうから

1匹3回ほど泳がせて終了したけど、

やっぱり遊ばせすぎでした~(;´д`)

プールから部屋に戻るなり
身を固く巻かさってしまった2匹。

夕食でレストランに連れて行っても、
床が好きな零くんまでも、
用意してあるベッドにスッポリはまって
巻かさったまま…。

シンでるのかと怖くなってブロッコリーを
鼻先に差し出したら、「介助"され"犬」よろしく
寝たまま食べてました(^-^;)


食い意地ーぬ、黒江ちゃんはスックと
起き上がり小首かしげて
零父とお皿を交互にガン見してました
キョロ(・ω・`∪三ヾ∪´・ω・)キョロ