2日前、産後初めての外出をしました!

といってもベビーは1ヶ月たつまで出さない方が良いとのことなので、私だけ。


産後は娘が寝たら私も寝るという生活だったのと、支払いだの写真セレクトだの色々やることがらあったこと、ここのところ雪嵐があったりしてすごく寒かったのもあり、なかなか外出まで至らなかったのです。


母に娘を見てもらっているうちに、近所をお散歩&お買い物。



久々の外の世界!
{780298C4-4A60-4F6A-9B68-F286276E4E40}

まだまだ雪の残る歩道。

1ヶ月前までは自由に好きなところに行ってたのになぁ。
今はベビーを見ていてもらわないと買い物にも行けない。
やはり生活は激変しますね〜。


この日は銀行、八百屋、99セントショップ、ベーカリーを巡っただけだったけど、良い気分転換になりました♡


ベビーはすくすくと育ってます。(たぶん)

やはり腕の中に抱かれているのが好きみたい。
{3F094886-A430-4756-93E3-F1E59258566E}

ほっぺがたまりません!
{15138F83-246A-441C-A628-74D48E5733A4}

明日で生まれてから1ヶ月!

金曜日に小児科でチェックしてもらってOKが出たら、一緒にお散歩楽しみたいな♪


Chin Kana