今夜放送のSMAP×SMAPで、27時間テレビ内で放送出来なかった「ラブメイト10」の発表があり、5位キラキラに選んでいただいたそうですラブラブ!

番組内では漢字で 陳佳奈 と紹介されていたみたいなので、このブログにはなかなか辿り着かないかもしれませんね(^_^;)

先ほど友達から聞きました。
さんまさんありがとうございますラブラブ

どんな内容だったかは後日DVDで見たいと思います♪

初めてここを訪れてくださった方は初めまして☆
私は日本で医学部を卒業し、モデルとして活動し、
その後もう一度医学と英語を学ぼうとアメリカのニューヨークに来ています。

最近のブログといえば勉強のことばかりでNYらしさがなく申し訳ないのですが(^_^;)、今はPharmacology(薬理学)の循環器薬を覚えていますメモ

私の住んでいる地区は昨日ようやくインターネットが復旧しましたよ。
そして昨日でサマータイムが終了!
もうすでにダウンを着るくらい外は寒いですが、これから本格的な冬到来という感じですね雪

私の通う学校はすぐそばの危険なクレーンがまだ撤去されないためオープンしていません。
今日は自宅で勉強します♪
USMLE勉強中の方がいたら、一緒にがんばりましょうグー

また遊びに来てくださいね~べーっだ!
$Chin-Kanaオフィシャルブログ「model, doctor and new york」-morimoto
Chin-Kana 陳 佳奈