きたる4月15日(土)、

東京からAyumiさんをお招きして、

「二人会in大阪」を開催します音譜

 

 

「二人会」って何?

どんな会?という方に、

前回東京での会にご参加後、

嬉しいレポートを下さった

弥太郎さんの記事をご紹介します

 

 

 

私のブログってクールだったんだあにひひ

文章にすると、つい、

かしこまってしまうんですよねえ

関西では決してしゃべれる方だとは

言われませんが、

今回も一生懸命お話ししますね

 

 

二人ともセミナー講師を

本業としているわけではないので、

当日の動画をネットで

公開したりという予定はないのです

おそらく今回が最後の「二人会」になります

 

 

ご縁があって、興味をもって下さった方、

たまたま当日お時間がある方、

大阪でお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

「二人会」詳細はこちら:

http://ameblo.jp/chinesemarathon/entry-12236399576.html