御報告 | SeaQ Diary

御報告

このたび、突然ではありますが、



ブログを終了させていただくことにしました。



本当に突然の御報告になりますが、


考えていたのは、ずいぶん以前からで・・・



理由としては、



Q太郎が4月から幼稚園に入るということで、



大きな節目。



Q太郎が産まれてからの3年間続けてきたこの

育児日記も、



この節目に終わらせていただこうと決めておりました。




おなかに居た頃からすると、4年間。


ブログを続けてきましたが、なんの問題もなく、


とてもすてきなお友達ともお知り合いになれて、



これで、お別れになるのは、とてもさびしいのですが・・・




・・・・・・やっぱり、これは、



けじめ。




幼稚園のお手伝いも結構忙しいらしいので、


そちらに専念したいと思いますし、






Q太郎が幼稚園へ行ってる間、



今までやりたかったけど、なかなかできなかったこと、



また、スタートしたいと思います。





でね、




別件で、そのブログ始めると思いますし、



Q太郎の成長記録などは、


FacebookやMixiでは、続けて行こうと思っています。



ご興味がある方、リアルお友達になってくださる方限定で、


URLやFBのお友達承認など、させていただきたいと思っていますので


メッセージくださいませ。





では、


また、お会いしましょう。






日々、笑顔と明るい心で、これからも生きて行きたいと思います。



みなさんもどうぞお元気でね。



SeaQDiary 



お世話になりました。




ありがとう。