…正月も今日で三が日目
そろそろ通常モードに切り換えるべきかのハァ

どうせ、正月気分ってしばらく抜けないし…意識改革が必要だぶっwww

お正月と云えば、おせち
雑煮は食ったけど…今日辺り、お汁粉でも作るかな( ̄ー☆

けど、おせちってものを生まれてこの方食った事がないな汗・・
嫌いな食材しか入ってなくて、食うものないから食べたいとも思わないんだけどね(≧▽≦)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…おせちの中身って、何が入ってる訳(;´▽`A``
栗きんとんと黒豆・昆布巻きくらいしか思いつかんsao☆

最近、あんま目ぼしいコンビニコンビニ商品がないんだけど、新製品見つけたからaya



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
プレミアム 丹波黒豆と芋栗のロールケーキ 230円
発売地区 全国・LAWSONローソン
発売日 2011年12月27(火)

LAWSONローソンのオリジナルデザート、”Uchi Cafe' SWEETS(ウチカフェスイーツ)”

おせち料理の定番を使った期間限定ロールむんちゅ

卵をたっぷり使い、伊達巻をイメージしたふんわり生地の中に、栗のダイスを挟んださつま芋クリームを入れたぢょ(≧▽≦)

さらに、丹波篠山産の黒豆をトッピング



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…うん、可愛い(〃∇〃)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



わははははaya
残念だったな、フィルム剥がしてませんぞ| 壁 |д・)

黒豆でも狙ってるのか汗・・



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



種類も増え、blogでもかなり紹介したぢょ…
振り返りたい人は、コチラ
やじるし
プレミアムロールケーキ
プレミアムチョコロールケーキ
プレミアムチーズロールケーキ
プレミアム宇治抹茶ロールケーキ
プレミアム栗と芋のロールケーキ
プレミアム生キャラメルロールケーキ
プレミアム紅茶のロールケーキ
プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ(丹波篠山産黒豆入り)
プレミアムあまおうのロールケーキ
プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ
プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ
プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキ
プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ
プレミ ピンクグレープフルーツとグァバのロールケーキ
プレミアム 和栗のロールケーキ
プレミアム レモンとレアチーズのロールケーキ
プレミアム 芋三昧のロールケーキ
プレミアム 柚子とジンジャーのロールケーキ



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



福餅は、その生地が気に入ったのかぃ…
久しぶりに興味を示しているねsao☆

抉り易いもんな( ̄∀ ̄*)
だからって、そりゎ主が食うんだぞsao☆



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…そっか、確か福餅は黄色も好きだったよね(σ・∀・)σ



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



満足したのかsao☆
くちばしに何かついておるぞ(/ω\)

栗とさつま芋は定番と云うか…まぁ、美味いよねsao☆
中の栗ダイスがアクセントになってて好きだったかなOK

丹波黒豆は別にあっても無くてもいぃけどね┐( ̄ヘ ̄)┌