…昨日、昼前に家のチャイムが鳴ったのだけどぉ、面倒だったから出なかったんだよねsao☆

んで、帰宅した時に不在通知か何か入ってるかと思ってポスト開けたんだけど…
何もない訳( ̄~ ̄)

出かける時には、何と…
何故か、玄関の鍵穴に鳥の羽が1枚ぴっとり張り付いておりましてなハァ

恐いだろ…そぅかx2…| 壁 |д・)
白玉サンが遊びに来たらしいぞぶっwww

そんな律儀な奴だったとは知らなかったなsao☆



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
プレミ ピンクグレープフルーツとグァバのロールケーキ 230円
発売地区 全国・LAWSONローソン
発売日 2011年7月12日(火)~8月中旬予定

LAWSONローソンのオリジナルデザート、”Uchi Cafe' SWEETS(ウチカフェスイーツ)”

生地は、フランスのシカシコディ社のピンクグレープフルーツピューレを使用し、程よい香りのする生地にでんきゅう

生地と同じピューレを使用したクリームの間に、濃厚なグァバソースをサンドしたロール初のソースイン商品( ̄ー☆



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…来たよ、来ました
邪魔餅のお成ぁーりぃ(≧▽≦)

パッケージに微妙に写った白い物体が気になるのかのぉぶっwww
そりゎ、自分ぢゃ…( ̄_ ̄ i)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



種類も増え、blogでもかなり紹介したぢょ…
振り返りたい人は、コチラ
やじるし
プレミアムロールケーキ
プレミアムチョコロールケーキ
プレミアムチーズロールケーキ
プレミアム宇治抹茶ロールケーキ
プレミアム栗と芋のロールケーキ
プレミアム生キャラメルロールケーキ
プレミアム紅茶のロールケーキ
プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ(丹波篠山産黒豆入り)
プレミアムあまおうのロールケーキ
プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ
プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ
プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキ
プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ

プレミアムロールケーキシリーズ、この商品で19品目らしいぞど~ん!



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



福餅が足をかける行儀の悪い瞬間を…激写カメラ



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



固定して食わなくても…
悪い子ぢゃなぁsao☆



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…真ん中にグァバソースって事だが、実際は割と下にあったけど(°Д°;≡°Д°;)

あっさりしておりましてな、普通に美味かったかなaya
夏向けの爽やかなロールケーキだの(`∀´)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



悪戯っ子、福餅はここから本領を発揮sao☆



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



まずはパッケージに潜るsao☆

…そして、



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



パッケージを銜えて前方へ移動…aya

そこからさらに端に移動して



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…ポイッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
かなり溜めてから捨てられたsao☆

確かにゴミだが、ポイ捨てゎ禁止ぢゃぁあぁぁぁーsei