アメリカツアーを終えて | THE CHINA WIFE MOTORSのBLOG

THE CHINA WIFE MOTORSのBLOG

Since 2001
Japanese Rock'n'Roll Style from Sakai City Osaka,JAPAN

Vo.G TSUNEHIKO KAJITA
Ba.Cho MASAKI NODA
Dr.Cho TOYOAKI NAGAI

なんとかアメリカツアーのレポートを入稿しましたー。
情報解禁や発刊日等がわかればまたお知らせします。
お楽しみに!

さてアメリカから帰ってきて数日が経ちましたが、まだ通常営業には戻れず。
溜まったバンドの仕事やアメリカからのメッセージがめちゃくる。

どうやら俺らの事をアメリカで活動してる日本人バンドって思ってる人も多いみたいで、
ライブのオファーやら取材だの問い合わせだの。。。

もう帰ってるってば!
帰ってきても英語におかされるなんて。。。辛い

の毎日です。


ツアーは後半戦もすごく良くて、カリフォルニアに近づくにつれて友達も遊びにきてくれるし、
過去のツアーで見てくれたお客さんが来てくれたりで嬉しかったな。

カリフォルニアには毎回ツアーで来てるから今回テキサス始まりで、
ツアー後半にカリフォルニアに入った時は『帰ってきたぜ。』感がめちゃあった。笑

そう、俺たちはカリフォルニアかぶれているのだ!

12連ちゃんのライブも初めての経験やったけど、途中から身体が順応してくれたし新しい発見もいっぱいあった。

VOODOO GLOW SKULLS,The Phenomenautsとの別れは本当に寂しかったけど、
必ず再会できると信じてる。

最高のサポートと最高のライブ、本当に感謝しかない。

また近いうちに行きたいし、日本にも来て欲しい!
バンドはやっぱり最高だ!!

週末からは日本でのツアーが再会する。

今は日本全国の仲間や、応援してくれる君に会いたいんだ!
ライブハウスで待ってます!!

カジタツネヒコ