the china wife motorsのブログ

Since 2001
Japanese Rock'n'Roll Style from Sakai City Osaka,JAPAN

NEW !
テーマ:
パーティーは嫌いじゃない。

俺は決してパーティーボーイではないけれど、周りがワチャワチャしてるのが好きだ。

酒の勢いだけのアホは嫌いやけどね。


そんなパーティーボーイの大阪代表とも言える男の主催するパーティーに参加してきた。

06/18
服部緑地野外音楽堂
『LOUDOG Party』

そう、アメ村のアパレルショップ『LOUDOG』のオーナーSATO-BOYが主催する野外ライブ。

まさか俺たちに声を掛けてくれるとは思わなかったけど、本当に嬉しかった。

イメージが湧かない場所であればあるほど俺は燃える。


SATO-BOYの人間性が好きだ。

年も近いし、飲んでる時はキャッキャ言いながらはしゃいでいる。

音楽や仕事の話をする時は真面目に話をすることもできる。

そんな男がアメ村で守ってきた『LOUDOG』の6周年パーティー。

そりゃ祝うぜ。


オファーを受けた時に『黒い服は禁止やで。』と言われたので、

『もちろんアロハでやるよ。』と言った。

言ったからにはやったよ。


真昼の空の下、

お客さんはシャボン玉なんか飛ばしてさ、

俺たちはアロハ。

これ以上のロックンロールはないよね?笑


会場は音量制限があると聞いたのでギリギリのラインを探りながら演奏をした。

それも含めて本当に楽しくライブをやれた。


いつも仲間には感謝している。

ロックンロールの道は険しいけど、ジャンル関係なく遊んでくれる奴らが俺たちの周りには多くいる。

SATO-BOYもそういう人間だよね。

尊敬してるよ、本当に。


打ち上げでSIX LOUNGEのメンバーとゆっくり話した。

SAKAI MEETING ではバタバタしててあまり話せなかったからよかった。

若干20歳の彼らと40歳手前のおっさんの話でも日本語ロックンロールに対する想いは一緒だ。

貫き通すしかないんだよ。


本当にいい一日だったな。

遊びに来てくれた仲間やお客さんもありがとう!

心強かったよ!

またやろう!


最後に、

LOUDOG6周年、おめでとう!

SATO-BOY、ありがとうね!


カジタツネヒコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。