自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡



前回の続き♡



苦しい思い込みを持ったままだと

復縁しても苦しい関係になってしまうので

思い込みを手放しておくことが大切♡

というお話を前回しました^^





身体が弱いと嫌われる

私が最近気づいた思い込みです♡



↑このような思い込みを持ったままだと

嫌われる前提の恋愛に

なってしまうので苦しいですよね。





でも、


身体弱い=嫌われる


ではなく


身体弱い=俺が守るぜって言ってもらう♡


を叶えてもいいんです飛び出すハート




↑この理想を叶えるためには


まずは自分が

身体が弱くてもいいんだよ

身体が弱くても愛されていいんだよ

を受け止めることが大切なのですが、



私は、思い込みを発見した時に

私は「なぜそう思うの?」

「それって本当なのかな?」と

自分に問います♡





例えば、


身体弱いと嫌われるってなぜ思う?

父が母に「健康な人と結婚したかった」と言ってたから

なるほどー!そんなことがあったんだね。

じゃあ、世の中の身体弱い人は皆

嫌われてる?愛されてない?

うーん。旦那さんがお見舞いきたり

彼氏が付き添ってくれたりしてる

そうだよねー!愛されてる人もいるよね!

でもちなちゃんは嫌われるの?

うーん。嫌われないかもw




↑自分と会話して、思い込みを深く見る♡

納得いくまで!!



納得してから


身体弱くても愛されていい♡

身体弱くてもオッケー

身体が強くてもオッケー

私は私で大丈夫。


自分が認める♡



最後に前提を書き換える

身体弱くても強くても=守ってもらえる


こんなふうに書き換えています^^



もし、


思い込みに気づいた時は

ぜひ3つのステップを取り入れてみてね♡



嫌われる前提じゃなくて

愛される前提に変えて

安心いっぱいの恋愛を叶えよ♡




南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡