自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡


【最近の気づき♡思い込み発見!】







私は、実は身体が強い方ではないんですびっくりマーク



天気に左右されて頭痛があったり

生理痛は痛すぎて冷や汗をかいて寝込む無気力



人混みは疲れちゃうので

なるべく避けます♡

できるだけ公共機関は使いません!



家に帰ってきたら一旦横になります♡

そして家事をしたら

また一旦横になります♡w





体質改善とか

食事療法とか沢山実践して

今は昔より楽になっているけれど飛び出すハート


季節の変わり目は

フラフラするから

毎日酔い止めを飲んでます無気力



でね、先日めまいが酷くて

点滴に行ったんですね。



点滴している時に彼からラインが来て

「今何してる?」って♡



でも。

わたし、


「点滴に来てる」って言えなかったんです真顔





なんで言えないの?と、自分に尋ねたら


身体が弱いと嫌われる


嫌われる前提おばけ魂が抜ける

が出てきました♡







あなたは、〇〇だから嫌われるかも

という思い込み、持っていませんか?



例えば、


家事が苦手だから嫌われるかも
グータラしていたら嫌われるかも
友達が少ないことがバレたら嫌われるかも

勉強できないことがバレたら嫌われるかも

スポーツできないから嫌われるかも

(過去の私が持っていた思い込み)






もし、こんなふうに

思い込みを沢山握りしめたまま

お付き合いをしたら



嫌われる不安から自分を偽って

ありのままを彼に見せられないから

ありのままを愛してもらうことはできないおねだり



嫌われる前提のしんどい恋愛に

なってしまうので、

手放すことがおすすめなのです♡





長くなってしまうので

つづきは次回!!



私が取り入れている

思い込みを手放し方を

お伝えしますね♡







南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡