happy wedding | 杉本ちか☆のほほん日常劇場☆

杉本ちか☆のほほん日常劇場☆

杉本千夏です(・∀・)ゞ
ちなつちゃんとよく間違われるので漢字からひらがなに改名し、杉本ちかになりました♪♪♪

お仕事の事、プライベートな事、日常ののほほんな毎日を書いてます(^ε^)-☆!!

仲良しなお友達の素敵な結婚式に参加させてもらいましたハート



初めて受付をしましたニコニコ



緊張したぁニコニコドンッ





振り袖で出席したんだけど、あんみつ姫みたいと言われたよ(笑)



じゃじゃ馬なお姫様…!!



さらには七五三やねひらめき電球ともガーン




おかしいなーあせる
大人なおしとやかな女性を演出のはずなのにガーン




結婚式の帰り道ってすごく幸せな気持ちとプラスして、
さっきまであんなに温かくて楽しかったから、一人者には寂しい気持ちに襲われます(゚-゚)





寂しくなったら幸せいっぱいの写真を見ようっとハート
ほんま綺麗やったなぁラブラブ!




おめでとぉドキドキお二人の幸せを心から祈ってます(*⌒▽⌒*)







杉本千夏(チカ)☆のほほん日常劇場☆-F1010578.jpg




こんな綺麗なお花頂きましたぁ音符