長期休業のお知らせ | 杉本ちか☆のほほん日常劇場☆

杉本ちか☆のほほん日常劇場☆

杉本千夏です(・∀・)ゞ
ちなつちゃんとよく間違われるので漢字からひらがなに改名し、杉本ちかになりました♪♪♪

お仕事の事、プライベートな事、日常ののほほんな毎日を書いてます(^ε^)-☆!!

ってのは言葉の間違えで、正しくは

長期休業頂いてましたぁニコニコチョキ



ドバイに行ったり、イスタンブールへ行ったり、温泉に行ったりとエネルギー満タンになりましたニコニコ音符



結構な弾丸トラベラーでお土産買う時間がなかった…ショック!あせるお土産話を沢山持って帰りましたよんにひひ




今日から大好きなお仕事稼働させて頂きまぁ長音記号2ハートわっしょいグッド!キラキラ




それにしても寒いですねあせる風邪引かないように気をつけないとですね(・∀・)


皆さんも体調にはお気をつけ下さいね(=゜ω゜)ノ