中華屋台 | 杉本ちか☆のほほん日常劇場☆

杉本ちか☆のほほん日常劇場☆

杉本千夏です(・∀・)ゞ
ちなつちゃんとよく間違われるので漢字からひらがなに改名し、杉本ちかになりました♪♪♪

お仕事の事、プライベートな事、日常ののほほんな毎日を書いてます(^ε^)-☆!!

今日はかおりんとペアでしたぁハートイェイチョキ

杉本千夏(チカ)☆のほほん日常劇場☆-F9990007.jpg

お仕事終わりで3チーム集合して、お土産屋さん行ってから中華屋台ってお店にご飯にニコニコナイフとフォーク



どんなんやろって悩みに悩んで入ったけど大満足ニコニコキラキラすごいボリューミィー目!!




料理がくるたびに撮影大会(笑)
おもしろすぎて隠し撮りしちゃったニコニコキラキラ



杉本千夏(チカ)☆のほほん日常劇場☆-F9990009.jpg




ゆかりん写メとるのが上手すぎてキラキラゆかり先生キラキラと改名にひひハート




杉本千夏(チカ)☆のほほん日常劇場☆-F9990008.jpg


かおりん音符なみせさん音符えっちゃん音符ゆかりん音符そして私(^-^)/~~



お腹一杯すぎて一瞬で寝れるぅ~得意げぐぅぐぅ



おやすみなさぁアップニコニコパー