キューズモール | 杉本ちか☆のほほん日常劇場☆

杉本ちか☆のほほん日常劇場☆

杉本千夏です(・∀・)ゞ
ちなつちゃんとよく間違われるので漢字からひらがなに改名し、杉本ちかになりました♪♪♪

お仕事の事、プライベートな事、日常ののほほんな毎日を書いてます(^ε^)-☆!!

天王寺にキューズモールができたんですよーニコニコキラキラ
杉本千夏(チカ)☆のほほん日常劇場☆-F1010146.jpg
凄いです♪帰りにいつも天王寺通るから寄り道スポットになりそうな予感ヾ(^▽^)ノ


ポイントカードはなんと9色から選べるんですハート乙女心くすぐられましたニコニコラブラブ

杉本千夏(チカ)☆のほほん日常劇場☆-F1010149.jpg

すごぉーく真剣に悩んだ結果…


この子を選びましたラブラブ!キラキラ


杉本千夏(チカ)☆のほほん日常劇場☆-F1010140.jpg



お買い物の時張り切ってこの子を出したら


「このカード持ってる人初めて見ました!レアですよ(笑)」と言われましたガーン


さすが私(笑)イェイチョキ



後で知ったんですがそれぞれに名前や性格などがあるみたいです得意げひらめき電球


杉本千夏(チカ)☆のほほん日常劇場☆-F1010142.jpg


遊び心満載(・∀・)ラブラブ