麻布十番 瓢香 | チャイナサロンオーナー 岡田恵のブログ

チャイナサロンオーナー 岡田恵のブログ

本格的中国料理のお教室です
代々木上原・新宿




今日のランチは、麻布十番の、瓢香に行って来ました。 
以前は、代々木上原にあった、四川料理のお店です。 
大好きなお店でしたが、なかなか、予約がとれないお店でした。 
昨年末に、麻布十番に移ってしまい、今日初めて、来ました。 以前より、広くなったので、予約は、取り易くなっているかもしれないです。

代々木上原と同じ、地下のお店で、階段を、降りると、別世界飛行機

まるで、外国……台湾?中国?にいる
みたいです。
「台湾に来ていまーす!!」と、言ってたら、みーんな信じてしまいますグッド!

   前菜から、一つ一つ、丁寧なお料理で、スープにいたっては、細かい、絹ごし豆腐の千切り……!?お豆腐って、 千切りできるんだ叫び
 
夜も、また、来てみたいと、思いました割り箸


Android携帯からの投稿