娘を連れて吉祥寺に行って来ました~!!


目的は100円ショップのSeriaユザワヤ です☆

やっぱりセリアって楽し~。

百均にもかかわらず1時間半近くお店にいたよ。

半分は娘の大暴走が原因ですが。。。


『かわいい~』のクオリティーが高いのです。

バレンタイングッツも充実。
ちなぽんKitchen

チープなピック。

模様がバラエティー!!


ちなぽんKitchen

デコ弁の抜き型キット。

おもしろピック。


ちなぽんKitchen


ユザワヤでは生地を購入。

私、生地売場が好きなんです。

なんだかとっても幸せな気持ちになります。

久々に行くと楽しい楽しい。

最近?渋谷にもユザワヤが出来たんでちょっと嬉しいです。


ちなぽんKitchen

せっかく吉祥寺に来たので

PANCAKE DAYs でランチしてきました!!

ちゃんとしたおしゃべりが出来るわけじゃないけど

娘と一緒だと何だか『女子だね』って思います。

はやくカワイイがわかるとイイねって思います。

でも美味しいは十分解ってる娘。

『美味しいね~』だって。


ちなぽんKitchen