ゆきりーな♪アクセスフェイスリフト体験! | 香りでHODOKUセラピストちなみ

香りでHODOKUセラピストちなみ

習慣化のボディワーク
●頭ファースト
●胴長思考
●頭について行く

3つのテクニック
⚫︎骨骨ロックリリース⚫︎完全オーガニックアロマ⚫︎テラヘルツ鉱石セラピー

メンタルボディセラピスト

リラクゼーションセラピスト

ダンスパフォーマーでもあるムービングアーティストChinamiです。

お休みの今日は、友人セラピストゆきりーな♪宅へ

彼女の新しいメニューのモニター体験をしました。

詳しくはこちらのブログもみてね


以前彼女のアクセスバーズで不思議なすっきり感を味わい

今思えば
あれからいろいろ昨年のわたしは自分を知ることになりましたー


今日は、最近ね
この一ヶ月ね

大好きなセラピスト業に
集中を妨げる環境の介入を 
無視できなくて

正直、疲れてました。

そんな時に嬉しい

フェイスリフトですよ♡


目力が出て、何より
おつかれの気持ちが元気になり

うん!やっぱり
我慢しない!本能を感じよう~と思ったのでした。

{26EE000D-8576-4F1A-BE25-BD13D43C592C:01}

ゆきりーな♪の手は、ポカポカ

いや、ホカホカでした(笑)



目を閉じて
フェイスに触れていきます。

わたしは、目を閉じると
よく色が見えます。

この現象は、リラクゼーションセラピストをしている時もよくあります。

初めは、綺麗な透明感あるグリーン

そして、またまた透明感あるオレンジ


その後、虹色

マゼンダ色が見えました。

で、身体は、
いつもの私は⁈

すやすやと、それはそれは穏やかに眠っています。

多分、ゆきりーな♪もある時から
半分夢の世界に行ってました(笑)

そして、どの部分のわたしの意識か⁈
妙に鮮明なクリアな
淡々とした意識があります。

もう1人のわたしが
わたしの寝息をはっきりとした意識で聞いてるの


で、時間とともに
身体がポカポカで穏やかに心地よいのに

鼻、鼻腔に触れられた時に
身体は心地よいのに
もうひとつの意識が苦しい、苦しいと

心地よさと苦しさを同時に味わったのは
初体験で、、、、

びっくりしながら
上手く言葉にできないのだけど、

心地よさと苦しさ
両方、同時に感じたのよー


鼻と言えば、嗅覚

嗅覚と言えば、本能を感じるところ


我慢してたわたしの解放~かな⁉︎


ただのフェイスリフトは
顔の筋肉の種類が平滑筋なので
実は、誰でも簡単にできるのです。
知ってたー?(笑)


これを意識、魂⁈からできる
だから、みなさまにおススメします~

メキメキ自分のキラキラ魅力を大放出してるゆきりーな♪のセッション
今だけのお買い得価格じゃないかとわたしは感じております。

キラキラキラキラ
眩しい自分を感じたい方
いるよね?