富士山♡お土産 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

おはようございます晴れ
河口湖を旅していたmichikoさんより
こんな素敵なお写真と共に
嬉しいお土産品が届きました照れ

ヒャー!雄大な富士山🗻
ホテルの部屋から撮ったそうです
スゴい‼️の一言‼️
見惚れてしまいます



クラフトチューハイと富士山ほうとう🥘
楽しみながら頂きます
本当にありがとうございました🙇‍♀️

先日、仲良しの従姉妹が泊まりに来たよ
家呑みメニューは、、
お互い🍻呑兵衛なので アテばかりウシシ
大阪から買ってきた三田屋さんのハムも
美味しかったよほっこり
チーズ包み揚げ🧀
早速、ご当地グルメメロンパン
従姉妹ちゃんが買ってくれた
岡山で有名な山珍の豚まん照れ
豚の角煮や うずら卵がゴロゴロ入っていて
ボリューム満点❗️
香辛料のクセがなくて癖になりそうです
エッ! 通販では1年待ちびっくり

我が家のうさぎクッキー桃ちゃん 🐢テンちゃんも
すっかり新居に慣れたみたいラブラブ
もうすぐ9才、、
でっかくなったなびっくり
まだまだ そのまんまのダンボール📦
今日もコツコツ頑張ります💪
駅前のAEONにも お出掛けしたい
ステラおばさんクッキーや
ボジョレヌーボー🍷を買いに行きたい💨
後楽園や岡山城🍁それに眼科にも行かねば💨
欲張りな秋であります
皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいね💕