再会と再開♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちは😊
晴れの国おかやまは
今日も穏やかな気候で過ごし易いです🍑

週末から、久し振りの大阪で
充実した時間を過ごす事ができました
コロナ禍で 近くて遠かった新大阪、
到着前からソワソワチュー
繁昌亭に出演していた田渕さんと待ち合わせ
串の坊〜サンボアバー🍹へ

ヒャー‼️ お元気そうで嬉しかった‼️
相変わらず よう喋りましたにひひ
田渕さん ご馳走さまでした🙇‍♀️



翌日は、
東大阪市のイコーラムホールでお仕事🎤
第18回くすのき寄席に出演です音譜

ホテルでは5時半から目が覚め寝不足だけど
どんだけ嬉しいね〜ん!のマヌケな笑顔😂
楽屋にもイチバン入りでした😅 笑


久し振りに大神楽の
ラッキー舞ちゃんとも会え感激です❗️
いつもカッコイイ舞台😱
お陰さまで㊗️満員御礼
お客さま、スタッフの皆さま
ありがとうございました
大好きなお友達と、1時間足らずでしたが
内緒の女子会もでけたドキドキ
手土産までありがとう〜ドキドキ
にしむら珈琲のグラタンセットも食べられ
とても充実したプチ出稼ぎ(笑)でした🤣

新大阪🚅を19時に乗ったら20時20分には 
もう岡山の自宅に着いてたよ🏘
岡山⇄大阪なんて 近い!近い!
又 会いに行きま〜す💕
お仕事も日常も早く元に戻りますように、、