四国♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

四国に帰省して12日目です☺️
先日あまりにもお天気が良くてドライブ🚙💨
吉野川に掛かる橋が
鮮やかに塗り替えられていて思わず📸

ずっと家の事ばかりしてる私に、妹が
地元で美味しいと噂?のお弁当を買ってきて
くれました🍱
ウン❗️ 美味しいね‼️
茶碗蒸しは作ったよ 底には讃岐うどん入り〜
先日とは打って変わって 今日は大寒波⛄️
美智子さんからプレゼントして頂いた
手袋を付けて毎日お散歩🚶‍♀️大活躍してます❣️

そして粉雪を被ったお庭のパンジー黄色い花 
うさぎクッキー桃ちゃんはお布団に潜り込んできて
明け方から5時間くらい一緒に寝るんです
本当に🐰?って思うほど人間化してきたよ🤣

本日の家ごはん🍚 お昼は七草粥ニコニコ

夕食は地産地消でコロッケを作りました
揚げたてが美味しくて
母もパクパク食べてくれ嬉しい〜😋
トン汁も温まりました照れ
身体に優しい物を たくさん作ってあげよう〜
しばらく大寒波になりそう⛄️
自由の効かない年明けとなりましたが
楽しめる事を探しながら過ごしたいです
皆さまも 
どうぞお気を付けてお過ごし下さいねラブラブ