明けましておめでとうございます | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

㊗️謹賀新年 
本年もどうぞ宜しくお願い致します🎍

四国の実家で迎えた新しい年🌄
プチリフォームの為、
お片付けでバタバタするのは想定内〜
今年のお節はJALマイレージを使い
割烹料亭でお取り寄せしました


品数も多く見ているだけで幸せ気分に❣️
お雑煮と一緒に
元旦に完食してしまいました照れ
今は食べる事が何よりの楽しみ、、
大阪から買って帰ったフグで
てっちり鍋を家族で囲んだよ🐡

大断捨離の段ボールから
こんなのが出てきて爆笑🤣
私が7歳の時に描いた絵
すでに絵心なしを発揮してますねほっこり
これは 遠足の風景らしい、、
みんなリュックを背負い楽しそうだわウシシ 笑
こんな懐かしい物が出てくると
なかなか片付けも捗らないよ〜〜
連日、寒い日が続いていますので
皆さまも風邪にはご注意下さいね❣️
私も せっせとコキ使われ頑張ります💪

素晴らしい年になります様に
お祈りいたします💕💕
重ね重ね 
本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️