家ごはん♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

朝まで生テレビ❗️
4時半まで見てしまいました😅
それにしても
エエ声〜〜の医師、二木芳人教授
朝から晩までご苦労さまですほっこり
さすがに明け方は眠そうでした💦

四国より旬のお豆さんが届きました❣️
早速 豆ごはんだよ合格
そして家呑み〜ほろ酔いセット🍻
しかし、、ほろ酔いで済むわけがなく😅
近くの焼き鳥やさんでテイクアウトが20%off!
皮、ナンコツ 肝など焼いて貰いました
昨日ポストを見たら👀大好きな柴崎さんより
ミッキー時計付きMUSEが❣️
今回は着せ替えベルト付きで可愛いんです❤️
お揃いで嬉しい!この夏はコレに決まりだな
ありがとうございます🥰
うさぎクッキー桃ちゃん
大人しいと思ったら💤
ミシン掛けをしていると
狭ーい所にお顔を突っ込んできたよドキドキ
東京のお友達のお子ちゃまの出来上がり😷
今 ユニコーンが流行りなんだって、、🦄
今回の自粛生活で目覚めたこと、気付き
たくさん見えて来ました
本当に大切な物、不要な物もクッキリ👁

楽しい新しい日常が目の前に待っているから
とにかく心身共に崩れないように
頑張りましょうね!!
健康第一ですラブラブ