家ごはん♡テンちゃん また産卵! | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

おはようございます照れ
まだまだ お出掛けは控えての生活ですが
今年 初の美容院に行って来ました💇‍♀️ 笑
20センチ切ったらスッキリ❣️

シンプル〜なコロッケが食べたくなり、、
新じゃがと新玉ねぎ、塩コショーだけで
仕上げました😋 揚げたてが最高ですビックリマーク
ついでにポテチも作ったよウシシ
スライスしてから 
しっかりさらすのがコツですね合格
春雨サラダ

行きつけのスーパーでヘルシー物を見っけ!
田楽みそも付いてて おつまみに✌️でした

ウチの🐢テンちゃん
今年3度目の産卵! 5コも🥚
どんだけ産むんや❓ 健康優良女です
そして、ベランダに今季 初のカナブンさん
ようお越し〜〜
果物がない時は砂糖水ですがたまたま🥝が
今年は何匹お越しになるんかな?
昨年は確か3匹でしたラブラブ
春も知らぬ間に終わり もう梅雨の季節、、
まぁね〜  
人生いろいろ👊🏻 頑張りましょうねビックリマークビックリマーク