四国へ帰省(^^) | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

さっき実家から帰ってきましたDASH!
こちらは鳴門海峡大橋です

信州旅行に 一緒に行くはずだった母が
先々週、右肩を骨折してしまいましてあせる
(座布団につまづいて柱にぶつけたらしい)
プチ親孝行は
秋のリンゴの季節までお預けとなりました♨️

固定している右手が使えず不自由らしいので
お見舞いも兼ねて 
お墓のお掃除や作り置きをしてきたよニコニコ

けど〜〜
毎晩 弟妹家族や姪っ子達で集まって
宴会で大騒ぎしただけの3日間だったような 笑

帰宅してスグ動物病院で
検診と爪切りをした桃ちゃんうさぎクッキー
しばらく こんなお顔で怒ってましたが 、、
往復8時間の道中も元気で
お利口さんでしたニコニコ



お遍路巡礼で毎月通っている明石海峡大橋は
今日も とても綺麗でしたよ!

実家にいた間 、
大阪で怖い事件がありました笑い泣き
身近な場所で起きたので
大丈夫〜?とお友達からメールを頂きました
ありがとうございます🙇‍♀️

お月さん綺麗🌝

平和な日々を過ごせますように、、
お休みなさ〜い💤