おひとりさまTDR♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

2ヶ月ぶりのTDRを楽しんで来ました
初日は 一日中じゃじゃ降り☔️
濡れねずみ状態です🐹
スニーカーもグジュグジュで
靴下が絞れたよあせる 笑  
それでも BBB  センターオブジアース  
タワテラ インディー  グリーティングなど
よく歩き よく食べました
ランチはドリアとミネストローネナイフとフォーク

夜には小降りになり 
素敵な花火のプレゼントがビックリマーク



さて翌日のランド🏰
気温もよく過ごし易かったよ〜
ドナちゃん 85歳お誕生日おめでとう🎉


大大大好きな七夕グリーティング🎋
ミッキーの飛脚のキャストさん 、
去年と同じ男性のような気が 、、専属?(笑)

お昼はスーベニアのランチバッグが欲しくて
チーズドッグセットを注文しましたナイフとフォーク




2日間で4万歩超えDASH!
よく歩きました🚶‍♀️
体重は全く減りませんが
体脂肪が減り 筋肉量はアップしてきました!
まだまだ歩きまっせ〜〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

明日から雨が続きそうです 、、
雨の中も 
どうぞ爽やかにお過ごし下さいねニコニコ