オイスターバー & 淡路島へ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

昨夜は オイスターバーで

美味しいコース料理をご馳走になりました

まずはアミューズの 牡蠣エキススープから〜



岩牡蠣の食べ比べ 合格  

冷たくて たまらない美味しさでした チュー 



カキフライ 焼き牡蠣


お肉


スズキ その他のアクアパッツァ  🦐


の スープを使ったリゾットと
     カプチーノプリン







二次会はハイボールでした

本当に ご馳走さまでした 🙇‍♂️

それと 〜〜  3日前に 

🐰桃ちゃんの抜糸が無事終わりました

エリザベスカラーも外せて〜 良かったね ラブラブ






今 淡路島に向かっています ♨️

両親の金婚式を

弟妹家族みんなでお祝い  ㊗️ 🎉

縁のある料理旅館で絶対ココ!と意見が合い

4ヶ月前から予約していました

トロットロになるまで温泉に浸かり

つるっつる👧🏻で帰宅したいと思います 

どうぞ皆さまも 

素敵な週末をお過ごし下さいね ビックリマーク