家ごはん & お仕事 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

肌寒い1日でしたね ☔️

本日もお疲れさまでした ビックリマーク

さて先日の家ごはんです

鶏むね肉のレモン焼き 🍋



カレイの一夜干し 



じゃこ天と小松菜の卵とじ ぬか漬け キムチ



週末は 珍しい会場でのお仕事でした 🎤

ザ・レジデンス芦屋スイート  🏘

まるでホテルのような超高級マンションです  



♨️ カラオケ部屋 ジム 陶芸室 美容院

ラウンジ  etc ...  なんでも揃ってる  びっくり






皆さまと 

楽しいひと時を過ごす事ができました 音譜



〜〜 みんなお腹ペコペコ あせる

帰りに 美味しい中華料理屋さんで

遅めのランチタイムで盛り上がったよ 🍜



昨夜は打ち上げ?を兼ねて串焼き屋さんへ 

👇3人で70本 、この4倍は頂きました 





明日は黄砂に注意だそうです 、、


では 今夜もたくさん食べて

明日も元気に頑張りましょう  ビックリマークビックリマーク