骨 折れてました (#^.^#) | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


こんばんは  合格

この季節 、雪が舞ったり 突風が吹いたり 

前日との気温差が10度もあったり  〜〜

体調管理 大変ですね  



私 体調は全く問題ないのですが  、

2日前に左手小指を打棒してしまいまして 〜


  (お見苦しくてすみません あせる)    小指です
{8DD33611-4C03-4E24-8696-42A385F08B81}



夜中に 脈と一緒にズキズキ来るので

病院に行かないと〜と思いながらも

水曜は行きつけの整形外科医院が休診日 とびだすピスケ1


明日 行こう ‼︎ と思い湿布剤で済ませてたら

これを見た周りの人が  

ウワッカナヘイびっくり  指先 腐ってなくなるで 〜〜と ‼︎

エッ  そうなん  カナヘイ!?    

それは 困った困ったこまどり姉妹やわ 


夜  診て戴ける医院を探し飛んで行きました 

レントゲン画像を見たら  〜 

〜〜  折れてるやん    びっくり


確か こんな感じ?でした    


{45D83388-A6B1-4FFE-8791-640F3F84548C}



かなり痛かったでしょう  〜〜 と先生  🏥

いやっ  、神経痛ぐらい  、、  と 私  

先生爆笑   ニヤニヤ       ナイス  カナヘイびっくり


けれども 、くっつくまで

針金やピンで固定する手術をしとかないと

曲がったままくっ付いてしまったり 、

後々 曲がりも不便になるかも知れないので

手専門の 有名な先生がいらっしゃる

大きな病院で再検査と  〜〜

( 怖くてピアスも開けられへん私やのに

  指にハリガネ入れるん ? )



紹介状を書いて下さいました  !!

明日の午前中に行き 検査して結果が出ます  



{889BA377-9B7C-490E-B450-B763B3D0F7BF}




痛み止めを出しておきますね  💊

、、  い  、要りません  



我慢できる痛みですし、普段もオレンジ味の

小児用バファリンで効くので常備してます



{0EBD4AB2-9223-4134-B520-912A14CADFBE}



こんなに巻いて頂きました  ショックなうさぎ



{7D4EA7E2-E381-438C-9144-777210DF46E7}



さあ  金曜日の検査結果は  、、  

包帯外してちゃんと歌は唄えますよ  カナヘイハート


そして 簡単ですが今夜の家ごはん  

かす汁


{F21B92DC-6921-4A31-B634-B90488BE486F}



水菜と竹輪の炒め物



{5EDC3BCF-083B-4C9D-B43D-B886AD9E29F1}



冷凍車の蟹で カニ玉あんかけ



{E9EC354F-5961-48D5-A09C-AAB8C6B8EDB1}


指をかばい 、

いつもの倍以上 時間が掛かりましたが

食べたい物を作れました  



インフルエンザに併せ 皆さまも 、

色々と ご注意くださいね  ラブラブ

お休みなさ〜〜い   やる気なしピスケ