BMIのこと 〜 しゃぶ亭 サンボア | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


こんばんは カナヘイきらきら  深夜になりましたが

本日もお疲れさまでした  カナヘイうさぎ


春服を着るまでに

ダイエット?と考えていたのもありますが

この一週間で3〜4キロ体重ダウンしました

40キロ代なんて もう諦めていた



{36A9B3ED-403C-404E-BC81-633722619480}



そしてBMIは 



{EF7970D6-EA7E-4669-9803-1753BA20F0BD}




男性22  女性21が統計的に最も

病気にかかりにくい体型だそうです
{74650746-F4CA-4170-90CA-02304288B857}
私の場合 ちょっと低い  あせる

BMIを 頑張ってアップさせなければ  爆笑



{7A83675E-CD77-418D-9496-1987250B9700}


 
千房いつもの定番メニュー

{CE079044-4879-4FDE-A688-48EACDBCAECF}




{4528C74D-69D6-427E-9EE0-FEAB2228A415}



長年サンボアに行っているのに

ピザがあるとは知らなかった  笑

ちょっとsooさんの真似をしてみました 音譜音譜



{2D6D649A-3286-4010-A142-98EA1D76EB16}



田渕さん ご馳走さまでした  爆笑

さ〜て次の楽しみ 計画スタートです  ✌️️

おやすみなさい  💕