青森県訪問・初めてだべさ♪ | ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

音楽、人、旅、Love!
ピアニスト&ピアノ講師 松田みゆきです♪

日々の幸せ、感動、ありがとう‼と共に、朗らかで豊かな人生を。Let's enjoy wounderful Life( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

爽やかな秋晴れ、頭までスッキリする様な感覚で読書も進むなぁ〜。秋の摩訶不思議ですp(^-^)q



先日、夜に青森県入りしたのですが、実は初訪問でした。プロペラ機で♪




そんな訳で、、、

「一人でも、地元のものを頂きたい〜」と、ホテルの方がおすすめ下さったお店へ行くことに。


お通しで、既にグツグツ\(◎o◎)/


郷土料理!などなど♪







気さくでチャーミングな女将さんが、とっても楽しませて下さり、一人でお邪魔したにも関わらず、盛り上がりました〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








部屋からの景色♪


朝の出発が早く、海はすぐそこなのに海辺までは行けなかったけど、、、

東北弁って何でかなぁ、癒されます。人にもね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





また、ゆっくり訪れたいです♪